ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、パツパツになる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は昼間は暖かかったですね。

寒いと洗濯物もなかなか乾かないので

今日くらい日が出てくれてると助かります。

 

そんなポカポカ陽気でしたが

ブログを書いている今は物凄く寒いです・・・(*_*)

寒すぎて昨日から遂に暖房をつけ始めちゃいました。

 

今の時期から暖房慣れしちゃうと本格的に寒くなってきた時辛いから・・・

とか考えていましたが、つけて正解でした(笑)

これからは朝晩は暖房生活になりそうです。

 

 

これから更に寒くなるということで、

ごまの部屋着も出すかーと探して着せたのですが

 

f:id:pomegoma:20191130220645j:plain

 

ヘソ出しギャルスタイルになってしまいました(笑)

 

f:id:pomegoma:20191130220702j:plain

 

横から見ると分かりやすいですが

パッツパツで胸元しか覆えてない・・・

お腹とかを冷やしたくないのに(^-^;

 

f:id:pomegoma:20191130220810j:plain

 

ちなみに約一年半前の写真がこちら。

全体的にほっそりしてるし、なんだか顔も若い気がします^^

この時は服もピッタリで暖かそうだったのに・・・

 

ということでこの服は服の意味をなさなくなってしまったので、

新しい部屋着を買わねば(^-^;笑

 

 

そんなごまのお洋服事情でした(´▽`*)

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191130220718j:plain

 

しっかり両手使って食べてます♫

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ