ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ニッコニコになる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日はようやく雨も上がり晴れました!!!

というか気温が上がり過ぎて私の地域は20℃を超えています(^^;

暑すぎる・・・

 

とは言っても、ようやく晴れたので

ごま念願のお散歩です(^O^)/

 

f:id:pomegoma:20191125142647j:plain

 

テクテク♫

 

お散歩の準備の時から大興奮でしたが、

外に出ると更にテンションが上がりズンズン進みます^^

 

f:id:pomegoma:20191125142524j:plain

 

電柱もチェック

 

f:id:pomegoma:20191125142627j:plain

 

影もイイ感じです

毎回言ってますがこの影を見ると癒されます(笑)

 

f:id:pomegoma:20191125142608j:plain

 

振り返りながらペロリ♫

 

そして

 

 

f:id:pomegoma:20191125142830j:plain

 

f:id:pomegoma:20191125142546j:plain

 

この笑顔です。

とても嬉しそうにお散歩していて良かったです^^

途中、蝶々と出くわしビビってましたが・・・(^-^;笑

 

 

久々にお散歩に行けてご満悦なごまでした(´▽`*)

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191125142847j:plain

 

f:id:pomegoma:20191125142906j:plain

 

帰ってきてもずっとご機嫌なごま(笑)

 

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ