ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、寝顔を披露する。

 

こんにちは!

最近はテレビをつけるとコロナの話題ばかりですね。

 

コロナのおかげと言ったらアレですが

手洗いうがいをする人が増えてインフルエンザにかかる人が

減ってるみたいですね。

 

 

うちではこれからも手洗いうがいは徹底していこうと思います!

 

花粉も本格的に飛び始めてるので

これからは花粉にも気をつけなければと思うと・・・(^-^;

 

 

さて、話しは変わりますが

今日はごまの寝顔をいくつか載せていきたいと思います。

 

 

 

f:id:pomegoma:20200318155656j:plain

 

スヤスヤzzz

 

親バカですが可愛く寝てて癒されます(´▽`*)

 

 

f:id:pomegoma:20200318155752j:plain

 

(笑)

 

f:id:pomegoma:20200318155736j:plain

 

少し目が開いてますが寝てます(笑)

 

仰向けで白目向いて寝てると『あー野生ないな』と思います(笑)

可愛いんですけどね(´艸`*)

 

 

f:id:pomegoma:20200318155715j:plain

 

そして最後は人のように寝るごま。

 

最近は暖かくなってきたからか、

布団の中には入ってこなくなりましたが

寒いと人みたいに寝ます^^

 

 

そんなごまの寝顔集でした(^O^)/

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain