ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、いちごを食べる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

さて、突然ですが

先日いちごを入手したのでごまと一緒に美味しく頂きました♪

 

ごまは生まれて初めてのいちごだったのですが

甘い匂いがしたのか、用意している時からソワソワしていました(笑)

 

 

そんなソワソワを抑えていざ実食へ!

 

f:id:pomegoma:20200304174701j:plain

 

物凄く集中してます(笑)

 

f:id:pomegoma:20200304174723j:plain

 

クンクン

 

f:id:pomegoma:20200304174713j:plain

 

まずは舐めて確認

 

f:id:pomegoma:20200304174736j:plain

 

むしゃむしゃ🍓

 

ごまはフルーツ等を食べるときは胸毛がビチャビチャになってしまうので

手を添えて与えます(^-^;笑

 

ドアップからも☟

 

f:id:pomegoma:20200304174759j:plain

 

夢中で噛り付いてました^^

 

f:id:pomegoma:20200304175054j:plain

 

夢中になり過ぎて少し怖い(笑)

 

基本的になんでも食べますが

甘いものには特に目がないごま(´▽`*)

 

 

後から知ったのですが、

いちごはワンちゃんの歯周病予防にもなるとか。

ビタミンも豊富で、尚且つ甘いのでごまも大好きと。

 

とってもいいフルーツですね(^O^)♪

 

 

こんなに美味しく食べてくれるとまた買ってあげようとなりますね(´艸`*)🍓

 

 

そんなごまのいちごデビューでした^^🍓

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain