ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、台風にも負けず

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。

 

台風が近付いているので今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした・・・

ニュースでも言っていたので、水とガスボンベは買っておこうと

近くのスーパーやコンビニに行ったのですがどこも売り切れていて

見つけるのにかなり苦労しました(^^;

 

あとビックリしたのが、どのお店もカップ麺やお菓子の棚がすっからかんになっていて驚きました・・・!

 

こうゆう時に慌てて買いに行くのではなく、

予め少しストックしておくべきだなと実感(^^;

何事も余裕は大切ですね。

 

 

 

 

飼い主がバタバタしてる一方でごまはというと・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191011195713j:plain

余裕の笑顔です(笑)

 

ニコニコでした(笑)

 

この余裕は見習わなきゃですね!

 

 

ごまは大きい台風の経験がないので驚かないか少し心配です。

今回の台風は歴史的にもかなり大きいとのことなので、

みなさんも気を付けて下さいね!

 

台風の間はお散歩に行けませんが、

家の中で一緒に遊んだりして過ごそうと思います^^

 

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain