ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、3度目のハロウィン。

 

🎃ハッピーハロウィン🎃

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日はハロウィンですね!

皆さんはどお過ごされましたか^^?

 

私は何もしなかったのですが、

ごまだけでもということで本当に簡単にですがハロウィングッズを買いました。

それがこちらです。

 

 

f:id:pomegoma:20191031221050j:plain

 

魔女の帽子?です!

 

なぜ私の手が写ってるかって?

それは・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191031220951j:plain

なんだそれは!

 

ごまが被ってくれなかったからです(笑)

本当は手の補助なしで被ってほしかったですけど仕方なしです(^^;

思えば過去2回のハロウィンも手で押さえて写真撮ったっけ。。。

 

いつも飼い主のエゴに付き合ってくれてありがとうねごま(^^;笑

 

 

f:id:pomegoma:20191031221153j:plain

 

ん?あれは?!

 

 

f:id:pomegoma:20191031221126j:plain

 

なめことも記念にツーショット♫

今回は嬉しそうにしてくれました(´▽`*)

 

 

その後は、ごまが帽子を欲しそうに見ていたので渡してみました。

 

 

f:id:pomegoma:20191031221224j:plain

 

 

クンクン

鼻ですごいチェックしています。

 

 

f:id:pomegoma:20191031221248j:plain

 

ガブッ!

 

結局そうなるのか(笑)

しばらく咬み咬みさせてたらボロボロになってしまいました(^^;

そうやって使うものじゃないんだけどなぁ(^-^;

 

そんないつもとあまり変わらないハロウィンの夜でした(^O^)

それではまた明日!おやすみなさい~^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村