ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ベジタリアンな一面。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も朝からとってもイイ天気です。

暑がり寒がりな私にはこれくらいの気温が丁度いいです。

これくらいの気温が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

 

 

さあ、今朝もいつも通りごまとお散歩へ。

毎回お散歩の写真ばかりになってしまっているので、

今回はごまのベジタリアンな一面を!

 

 

f:id:pomegoma:20191101085130j:plain

 

これでいいんだろ。と言わんばかりの待てをし

 

f:id:pomegoma:20191101085211j:plain

 

ぱくっ

 

f:id:pomegoma:20191101085335j:plain

 

グイッ

 

f:id:pomegoma:20191101085415j:plain

 

f:id:pomegoma:20191101085448j:plain

 

 

野菜をそんな顔で食べなくても(^^;笑

 

ごまには手作りご飯を食べさせているのですが、

好き嫌いなく野菜も何でも食べてくれるのでとても助かっています^^

食べることが大好きなので、

食べ物なら何でもとりあえず食べとこう精神なだけかも知れませんが・・・(笑)

 

まぁ、好き嫌いがないのは良いことなので、

この調子ですくすく健康に育ってほしいです^^

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191101085520j:plain

ドアップごま(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村