ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、少し大人になる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日ごまは少し大人になりました。

それは何かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

実家で一人でお留守番が出来たからです!!!

(正確には一人ではないのですが)

 

どうゆうことかといいますと、

普段は実家に行ったときは私もいるので

ごまが母と二人きりになるということはありません。

 

ですが今日は、私が少し用事があったので

母に預かってもらうことにしました。

 

正直不安でした(^^;

 

私と一緒に実家に行った時も、

少し私が外に出ただけでクンクン鳴いてウロウロしてたようなので

長時間空けたらどうかなーと。

 

 

しかし予想してたのとは真逆で

 

 

 

f:id:pomegoma:20191101212628j:plain

 

思いのほか楽しそうなごま(笑)

母から写メが送られてきた時は安心したのと同時になんだか寂しくもなりました(^^;笑

 

でも、私のいないところでもしっかりお留守番出来たことは

成長したなぁと感じました^^

 

母に慣れたというのもあるのかもしれませんが、

大人になったことは素直に嬉しかったです(´▽`*)

 

 

で、私が帰ってくると一目散に飛びついて来て迎えてくれました^^

母曰く私が実家に着く少し前からソワソワしていたらしく

可愛いなぁと親バカを発揮(笑)

 

 

そしてせっかくなので実家の周りを少しお散歩してから帰宅しました。

 

f:id:pomegoma:20191101211123j:plain

 

f:id:pomegoma:20191101211157j:plain

 

 ごま『クンクン(この近くにはどんなわんちゃんが住んでるんだ・・・)』

 

f:id:pomegoma:20191101211234j:plain

 

やたら段差や坂を上りたがるごま(笑)

 

 

実家の周りということでいつもとは違う景色でしたが、

どこを行ってもコンクリート道。。。

 

近々ドッグランでも行って

芝生の上を思いっきり走らせてあげたいなぁ(´▽`*)

 

 

今日もそんな平和な一日でした!

それではまた明日(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村