ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、冬仕様になる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

私の地域は今日もポカポカで気持ちがいいです(´▽`*)

 

 

さて、タイトルにもあるように

今朝のお散歩からごまが冬仕様になりました。

 

それがこちら・・・

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20191102115447j:plain

 

スリムモード!!!

からの・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191102115518j:plain

 

ボンッ!!!

太りました(笑)

 

ポメラニアンあるあるといいますか長毛犬あるあるだと思うのですが、

服を着せた瞬間は物凄く痩せます(笑)

普段がフワフワなのでギャップが凄くて、

あー小型犬なんだなぁ・・・と再認識します。

 

それにしてもしっかりカメラ目線で撮らせてくれました^^

 

f:id:pomegoma:20191102115405j:plain

 

着るときは少し興奮してましたが(笑)

 

 

 

さぁ!いざお散歩へ!

 

 

f:id:pomegoma:20191102115602j:plain

 

上から見るとくびれが・・・(笑)

 

f:id:pomegoma:20191102115736j:plain

 

四本足しっかり地に付けマーキング(野生は未だ目覚めず)

 

f:id:pomegoma:20191102115840j:plain

 

しっかりおやつも食べ♫

 

f:id:pomegoma:20191102115642j:plain

 

すっかりご満悦なごま(^O^)

風になびいていらっしゃる(笑)

 

 

そんな冬仕様なごまでした!

ポカポカしてきたと言っても朝晩は冷えるので、

オシャレしつつしっかりごまの体調管理していこうと思います^^

 

それでは(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村