ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、お眠な一日。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は一日ポカポカな天気でした。

3連休の初日から気持ちのいい天気で最高のスタートです(^O^)

 

洗濯物もあっという間に乾いてくれたので、

密かにテンションが上がっていました(笑)

 

 

さて、そんな天気が良い日にごまはというと・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191102213336j:plain

 

寝てました(笑)

 

暖かかったからか、

朝のお散歩が終わってからほぼずーっと寝ていました。

 

 

起きてきたのでお腹を撫でると・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191102213439j:plain

 

ワシワシ

 

f:id:pomegoma:20191102213512j:plain

 

 

寝ました(笑)

 

 

f:id:pomegoma:20191102213544j:plain

手がオバケ



全体図です。おっぴろげです(笑)

 

ごまは撫でているとお腹を撫でてくれとお腹を見せてきます。

で、お腹を撫でると一瞬で寝ちゃいます(´▽`*)

 

自分ではお腹を撫でたりできないから気持ちがいいのかな?

とにかく可愛いので好きなのですが、

いつも嘘みたいな早さで寝ちゃうので毎回ビックリします(^^;笑

 

 

それにしてもいつも元気なごまが、

こうもずーっと寝てると不安になりますが

さっき『遊ぶ?』と声を掛けたら飛び起きたので安心しました(笑)

 

人間もそうですが、

毎日元気な人はいないですもんね(^^;

もしかしたら今日は寝てたい日だったのかもしれません。

 

 

そんなごまのお眠な一日でした!

おやすみなさい~(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村