ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、甘えん坊になる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も朝から雨です。

昨日の天気では明け方には雨は止み曇りになるとのことでしたが、

朝起きて外を見ると雨。。。

 

またもやお散歩に行けません。

私もごまとのお散歩好きですし、何よりごまが一番楽しみにしているので

何か雨の日でも行けるグッズ買ったほうが良いのだろうか・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191124142504j:plain

 

とても暇そうなので

とりあえずあとでまた一緒に室内で遊ぼうと思います^^

 

と、このブログを書こうとパソコンをいじっていると

 

f:id:pomegoma:20191124142447j:plain

 

膝に乗ってくるごま。

ニコニコです(笑)

 

別の日のごま☟

f:id:pomegoma:20191124142434j:plain

 

こっちはニコニコじゃなく眠そう(笑)

 

ごまはふとした時に膝に良く乗ってきます。

そしてこのまま寝ちゃうことも。

 

私も暖かいしフワフワなので大歓迎です(´▽`*)

でも、たまにごまの乗る場所が悪いと血が止まって足が痺れます(笑)

 

 

そんな甘えん坊なごまでした^^

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ