ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、暇で眠くなる。

 

こんにちは。

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も朝から寒いですね(>_<)

予報では昨日より少しは気温が上がるはずだったのに・・・

これが本来の11月の気温なのかな。

 

毎回言ってますが風邪には気を付けなきゃですね。

 

 

そしてごまはというと

雨ということもあり・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191123152342j:plain

 

とっても眠そう(笑)

 

雨なのでお散歩に行けないため

さっきまで一緒に遊んでいたのですが、

まだまだ遊び足りないごま(^-^;

 

遊び終わったら暇すぎてなのか疲れてなのか大あくびしてました(笑)

 

わんちゃんは暇なときはずっと寝てますよね。

 

f:id:pomegoma:20191123152358j:plain

 

今は眠そうなので少し寝かして

起きたらまた一緒に遊びたいと思います(^-^)♫

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ