ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、お暇になる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は朝から雨でどんよりですね。

 

今日から小中高校は場所によっては休校ということで

私の近所の学校も休校らしくとても外が静かです。

 

部活の声など聞くと学生の頃を思い出すので

何気に好きだったんですけどね。

静かだとなんだか寂しいです(^-^;

 

 

そしてごまはというと

朝から雨なのでお散歩にも行けず暇すぎて寝てます(笑)

 

f:id:pomegoma:20200228144628j:plain

 

毛布の上ホント好きね(笑)

 

 

夜には雨が上がるとの事なので

様子を見てお散歩に行こうかと思います(^-^)

 

 

それではまた(^O^)/

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain