ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ガッチリ離さない。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

さっきごまと遊んでいて、

可愛い写真が撮れたので載せていきます(´▽`*)

 

お気に入りのぬいぐるみで遊んでいて、

そろそろ終わりというところで何かを察したのか・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191106172516j:plain

 

両手でガッチリホールド

 

f:id:pomegoma:20191106172551j:plain

 

しっかり押さえてます(笑)

 

f:id:pomegoma:20191106172623j:plain

 

チラッ

 

 

チラチラ見てきてこっちの動きを確認(´▽`*)

 

少しカミカミさせて遊ばせときました(笑)

 

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ